TAK'sGLORY Days

嫁のブースターと共に成長していくバトレボ初心者のブログ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は生きている・・・生きているんだあああああああああ

お久しぶりでござる!


なんかメチャクチャ懐かしい感じがします><

私です。

@TAKです。



書くことはただ1つ!


受けた企業の


第1次試験を無事通過しました!!!


やったね!ヌギちゃん!夢に一歩近づけたよ(^ω^≡^ω^)


4月の2週目に2次試験の、筆記試験と面接があります><


怖いけど、まだ2週間あるので目いっぱい勉強して通過できるように本気モードになります!


それでは!

バイバイ(。╹ω╹。)ノ
  1. 2011/03/30(水) 06:13:58|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてます!

1ヶ月放置とか初めてだわwwww



お久しぶりです。

TAKです!

1ヶ月前に何を書いたか覚えてないwww


とりあえず、生きていますww


んー最近変わった事といえば・・・・



先週辺りにメチャクチャ凹みましたねwww


正直、自分でも制御できなかったのは始めてだったww


今は全然平気です!

立ち直った時に 「ホント色んな人に支えられて生きてるんだな」と実感しました。


今は試験勉強に打ち込みつつ、色々やってる状態ですね


ポケモンBWもぼちぼち始動し始めてます。


そのうちPTネタを書くかもww


それでは今日はここまで!


また今度ねっ!
  1. 2011/02/14(月) 00:02:11|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

守りたいもの

徐々に客観的な見かたを考慮した(笑)な文章からホントに自己満な文章ばっかりになってきたww



頭でごちゃごちゃ考えてる事をココに書いて自分の中で整理してる


って使い方をしてるかな

どんな奴でも抱えこめない事はがあるからたまには吐きださなきゃ!


明らか他者までブルーにさせてしまう事はこういう所では書かないけど


リア友にたまに吐いてしまっているのは申し訳無いと思ってるんだけど・・・やっぱ一人で抱えこむのはキツイし

まぁほとんど他人には関係無い家庭の愚痴ばっかなんだけどな

こんちゃ


TAKです


ここ数日の更新を見返してみると昔のオレからは想像できない事ばっか書いてる気がする


見た目は変化して無くても内面が変化したんだろうなきっと


見た目変化してねぇwwwwwwwww


で内面まで変化して無いようなこと言われた時は流石に「は?」って思ったけど

結局そう言ったダチは内面的に全く成長してなかったから内心で笑ってたけどwww

所詮この程度か・・・・って思ったね。


自分を過大評価するわけじゃないけど、自分から見てて明らか劣ってたと思う。他人を思いやる気持ちとか人間にとって大切な事では負けて無い。そう思った


愚痴はこの辺にして


何かかけがえの無い物を手に入れた時、人は絶対に変われると思うんですよ。


僕の中では彼女ができる。それだって自分を変えるチャンスだと思ってる


正直な話、彼女と別れてそれをネタにするのは許せない。

まぁ恋愛経験の無い奴がこんなこと言っても「ただの負け組みの理屈だろ」って笑われてしまうかもしれない。


でもどんな形であっても、好きだった人をネタにするのは無いと思う。


別れたなら触れず黙って忘れる安定ですよね


話を戻そう。

今の僕にとってかけがえのない物は「友達」

それはネットの知り合った人でも、今まで同じ日々を過ごしてきた仲間も同じ


どっちも手放したくない大切な宝です


これでも友達選びは高校の時からメチャクチャ神経質になって選んだから、変な奴はきっと居ないと思ってます。

それに色んな所で根っこが変な奴にはチェックを入れて関係を切ったりしてますが・・・

今の自分が生ける原動力なってるのが友達という存在が大半ですが


いつか異性の大切な人ができたらなぁ・・・・と夢も見てますww


自分だけが幸せになるのでは無く関りを持つ方々みんなの幸せを願う


これが今の僕の考え方です


何度似たこと言ったか分からないけどな!


自分は速く独立して、家族と違う世界を生きたい


学びたい事が学校の外にたくさんあるから、そしてその中へ飛び込んで自分を試したいから


そうでもしなきゃ今の自分とはバイバイできない。成長できない。


思ってやまない。 今のまま家に居続けたら自分の人生が腐ってしまう。いや言い過ぎた


やりたい事もできないまま、我慢をして生きていかなきゃいけない。


そう思わざるを得ない存在が今まさに身近にいるからとっとと居場所を変えたい


新しい自分の居場所が欲しい。

いつもそばにいて、自分を思ってくれる人が欲しい


欲しい物ばかり言ってますが


ごくたまにホントにそう思ってしまうのです。


誰もが幸せを願うのは当たり前だと思う。


色んなアーティストの曲を聴いてると、彼女さんとの幸せを歌う曲が多く感じるからなのかな


親も兄貴も自分の事を考えてくれないし、ちっぽけな事で言い争うし



こっちが引いてもくどく言ってくるし、家族と居て楽しいと思えないんだ


だから速く独立して幸せを掴みたい。常に笑って居られる場所が欲しいんです。



あかん暗くなってる・・・・


だらだら書いても見てくださる方がだるくなるだけなのでここで〆ましょ



今日はここまで


ありがとうございました!
  1. 2011/01/08(土) 01:42:07|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます!

このブログを作ってもうすぐ1年が過ぎようとしています。


新年最初の夢は1富士2鷹3茄子と言いますが


僕は正直初夢で好きな人に会えればそれでいいです


どんなに言っても夢はただの幻想だし、縁起がいいと言っても本当にあるかどうかなんて

分からない。ならば会えなくなってしまった自分の好きな人に初夢で会えたら

それは縁起がいい事になるし、幸せになれるでしょう


こんちゃ

TAKです



新年明けましておめでとうございます!今年度もどうぞTAKをよろしくお願い致します



さてこれからの予定はなかなか死ねますね



まず2月販売士の試験がある







8月までに内定を頂かなければならない



もちろん狙いはクリエイト!



ポケモンも持続しつつ、バトレボ2の発売を夢見つつバトレボをするんだ



今年でお酒も解禁になるので人生が大きく変わる気がする!


それでは今日はココまで


おやすみなさい!
  1. 2011/01/02(日) 00:37:55|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス!

冬休みに入ってはや1週間


僕は何をした?


バイトして、ゲーセンをちょびっと行って 放送に凸とか色々して、ガイダンスとか説明会行ったり


そんな所かな

やっぱ反面教師がいると自分が成長できるからありがたいですねー


人として未熟なブースターマイスター


こんちゃ

TAKです


去年から今年に掛けて振り返って思う事は


ニコ生という物に出会って色んな生主さんに出会って昔の自分よりちょっとだけ成長できたと思う


自分と同じ年齢の人から年上の社会人の方々がいるから色んな話が聞けるし


生の大人な意見が聞けるから、ニコ生はガチで良いものだと思う


まぁリア友の中には偏見や先入観だけで色々言う人もいるけど・・・


自分以上に苦労してる人や社会人で仕事が大変な人とか見てると

自分の悩みや苦労がちっちぇなぁって思うんだ


いずれ自分にも仕事の大変さが分かるときが来るんだし「

この程度事でブーブー言ってちゃならんな


って思うようになりました


あとは・・・・なんだろ


表面的には言葉遣いとかも変わったかなぁって自分では思ってます



あと成長できた事は


新しい事にチャレンジする事の勇気


これもニコ生から入るのですが


凸=skypeで通話をする



放送してる人の中に「凸待ち」という事をしてる人がいます


これは誰でも良いから凸して楽しみましょー!


って目的でやってます

デカイコミュに凸するという事は

感覚的には大勢のリスナーの前で話をするという事です


緊張はもちろん、受け入れて貰えるかとか色んなプレッシャーがあります


僕は数回大きなコミュから初絡みの放送に凸しましたww

つまりチャレンジをした訳です

不安や心配があるけど、それに自ら飛び込む事で自分自身が成長できた


去年の自分より成長したと思うのはそれくらいかな


気づかないだけで色んな部分が昔より成長したと思うんだけど思いつかないやww



今年出合ったネット友人もリア友もいい人ばっか何で大切にして行きたいと思う



今日はここまで


それでは


メリークリスマス!!!!
  1. 2010/12/25(土) 14:56:39|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

TAK

Author:TAK
いらっしゃいませ~

このブログの管理人している

@TAKです。

需要あるか分かりませんが

ネット対戦等で可能なのが

バトレボ


0217-1945-2204

バトレボメンバーは

ブースター(嫁)←これ重要b

グレイシア

シャワーズ

ロトム

ヘラクロス

ユキノオー


で潜っています!


マリカー

0303-2250-3837

今、クラコンが無くてハンドルでやってます。

雑魚なんでよろしくです!


オレの嫁は

・みょん

・ブースター

・佳奈多


気の合う方がいたら

どうぞ話掛けてください!
スカイプ名は

「takchaos」で検索すれば

出ると思います。

どうぞ気軽に話しかけてください!

アーティストの好みは


・B'z

・タイナカサチ

・その他色々



などです。

バトレボのほうは

まだまだ初心者ですので


お手柔らかにお願いします!


これからよろしく!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バトレボ奮闘日記 (25)
私生活 (31)
ポケモンBW編! (10)
未分類 (0)

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カウンター

ゆっくりしていってね!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

